住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

想定外

こんばんは、hanaです🌼

今日は想定外の出来事が多くて、

バタバタしてて、ブログ更新が遅くなりました💦


今日は大好きなアーティストの配信ライブだったので、家事はあまり出来ず…

でもとってもハッピーだったので良き!


本日の処分品

①夏用部屋着

もう寒くなってきたのと、

ヘビロテでヨレヨレになってきたので、

ありがとうございました!

f:id:myself_hana:20201030002545j:plain


②チャンネルガイド

送られてきたのをパラパラ見て処分。

写真撮ったつもりだったけど、見返したらなかった…


たまには好きなことに集中する日があってもいいなぁ。

今日休んだ分、明日頑張ろう!

おやすみなさい⭐



****************************

処分品累計 186個

購入品、増えたもの累計 21個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 25,238

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村