住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

時の流れが早すぎて…

こんばんは、hanaです🌼

昨日は結構遅くまで残業だったのですが、

帰ってきてからインスタントとかを食べたくなくて、

大量に鍋を作ったり、

洗面台のネットが詰まったので掃除したり、

あっという間に1日が終了しました。

洗面台のネットは過去最悪に汚かったので、

写真を撮りたかったのですが、

夫がどうやって掃除しているのかを知りたいと言ってくれてたので、

写真は撮れず…

寝るのが遅かったので、当然起きるのも遅く…

実家にお届け物があったので、

日帰りでさっと行ってきました!

日帰りだと準備がなしですぐ行けるので身軽ですー!

地元で美味しい果物を買って、夜自宅に到着。

そこから晩ご飯準備してとバタバタ。


本日の処分品

①使い切った化粧水のボトル

こういうのは早く捨てましょう!

f:id:myself_hana:20201101000100j:plain


②靴下

結構長く履きました。

ボロボロなのでありがとうございました!

髪の毛を集めてそのまま処分です。

f:id:myself_hana:20201101000607j:plain


③ハンドソープの下に置いていた珪藻土コースター

カビてきたのでありがとうございました!

新しいものは100円ショップで購入。


f:id:myself_hana:20201101000636j:plain


④紙もの(フリーペーパー)


布ナプキン

当然写真はなしです!笑

ちょっと使いにくいタイプだったので、ありがとうございました。


ブログを更新しなかったら、

処分品はもっと少なかったと思うので、

やっぱり記録するのは大事です!


明日はもっと更新する予定です!


****************************

処分品累計 191個

購入品、増えたもの累計 21個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 25,238

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村