住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

秋は何処に?

 

こんばんは、hanaです🌼

 

寒い、寒い、寒い!!!!もう秋じゃなくて冬目前って感じです。暖房はまだ使いませんが、重ね着をしています。まだ早いと我慢していると風邪ひきそうなので、要注意です。

 

〇処分品〇

 

①マスク

古びてきたので、ありがとうございましたして処分。

 

 

②ボールペン

なんか表面がぺたぺたするので処分。

 

 

③~④珪藻土コースター

カビてきたので処分。(ハンドソープ、洗面台のコップ置き)

 

 

⑤枕カバー

古びてきたので、ありがとうございましたして処分。

 

 

⑥おにぎらずケース

1度も使っていないので、処分。おにぎらずも作っていない…

 

 

⑦ナイトクリーム

試供品。使い切り。いいなと思ったんですが、買おうと思ったら…日常使いにするにはお高かった…リピートはなしかな。

 

⑧美容品

フリマサイトで売れました!

 

〇購入品〇

 

①~③長袖Tシャツ

急に寒くなったので、買い足しました。

 

④~⑤レギンス

黒のレギンスがどこさがしても見つからず…寒さ対策で購入。

 

⑥~⑦珪藻土コースター

処分したので、購入。

 

⑧~⑪枕カバー

全体的に古びてきたので色をそろえて購入。セールになっててラッキー!

 

 

〇hanaのひとりごと〇

 

秋支度ではなくて、もう冬支度。慌てて色々購入したりしているのですが、その分処分していきたいです。

 

****************************

2023年

処分品累計   486

購入品、増えたもの累計 180個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 12,696

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村