住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ほんの少しでも

こんばんは、hanaです🌼

 

頭痛はまだありますが、

少しでもできることはやってみています。

 

昨日の夜はすぐ寝ちゃったので、洗濯も今日1回回して、

掃除機もかけました。

掃除機かけていたら、また頭痛がガンガンしてきたので、

少し休憩して、捨てれそうなものを見つけていました。

 

①のりの缶

自粛中に、宅配でいい海苔を買いまして、

缶もいい感じだったので、何かに使えないかと思っていたのですが、

今のところ何にも使わず埃をかぶり始めたので、資源ごみへ。

f:id:myself_hana:20210123182742j:plain

 

 ②フリーペーパー

好きなアーティストが載っていたのですが、

読んで処分することに。資源ごみへ。

③スケジュール手帳

特典の手帳。お小遣い帳に。カバーは可燃ごみへ、

ノート部分は資源ごみへ。

f:id:myself_hana:20210123182841j:plain

 

フリマサイトはまだ売れずー。

めげずにまた出品しよう。

 

あー、ビール飲みたかったのに、この頭痛では無理ですね。

今日は我慢。

それか、晩御飯作っているときに劇的に元気になるのを祈るしかないですね。

 

さて、そろそろ晩御飯作りますか!

 

あ、そういえば売上金反映されてましたー!104円!笑 

****************************

2021年

処分品累計     49

購入品、増えたもの累計 16個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 1,729

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村