住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ある意味整え

 

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は処分品はないのですが、

冷凍庫に眠っていたものを使ったり、

常温保存のものでそろそろ賞味期限が切れるなってものを使ったり、

そろそろ食べた方が良さそうな野菜を使ったりと、

通常と違う晩御飯の準備の仕方でしたが、

冷凍庫の物を使えたのは結構大きかったです。

 

あとは、洗濯物を畳んだりと、

平日にできることは平日に済ませていきたいです。

 

ただ、今週は少し寝る時間が遅くなりがちで、

睡眠不足気味なので、また悪習慣が出ないように、

今日は早めに寝ようと思います。

 

ただし、3個くらいは処分したいなぁなんて思っています。

 

 

****************************

2023年

処分品累計   171

購入品、増えたもの累計 59個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 1,478

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村