住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

記すことの大切さ

 

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日はここ数カ月の中で一番遅く寝てしまいました…

やることが多いのは重々承知ですが、

時間配分を完全にしくじりましたね💦

どんどん遅寝遅起になってきているので本当に気を付けます。

 

処分品

①~②保存容器

埃が被るほど放置していたものと、

使い勝手がよくないなぁと思いながら使っていたもの。

タッパーはまだまだあるので、ひとまずこれは手放します。

 

 

忙しいを理由にブログを怠っていましたが、

ここを怠るということは整えもペースダウンしていたので、

記すのは大事なんだなぁと改めて実感しました。

 

ブログの時間も作れないくらい忙しいのならば、

行動を見直さなきゃいけませんね。

 

気を引き締めて頑張っていきます!

 

****************************

2023年

処分品累計   195

購入品、増えたもの累計 67個

フリマサイト、リサイクルショップ等売上金累計 5,753

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村