住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

よし!

 

こんにちは、hanaです🌼

 

最近、ストレスが溜まりがちだったので、

お出かけする気満々で、昨夜は早く寝て、今朝も早めに起き、

すぐ服も着替えて、メイクもして、アクセサリーもつけてたのですが、

「いや、先にやることあるよね?」と冷静になりました。

 

久々に心のみやぞんを登場させ、

やるぞーやるぞーやるぞーーーーーーーーーー!と

スイッチを入れました。

 

処分品

①シャツ

クローゼットにかけてたのを見たら、毛羽立ってるように見えたので、処分。

 

 

②~⑥ツアーパンフ

好きなアーティストのツアーパンフ。

好きな気持ちは変わらないけど、10年くらい見ていなかったものもあるし、

これから先、何度も見る気がしないので、思い切って資源ごみへ。

 

 

⑦会報

好きなアーティストの会報。長年FCに入っているため、会報もかなり多い。

これから、少しずつ資源ごみへ出していきます。

奥に押し込められて丸まってしまってごめんね。

 

久々に心のみやぞんと再会したので、たくさんパワーをもらって進めていきます。

 

 

****************************

2022年

処分品累計   469

購入品、増えたもの累計 118個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 15,161

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村