住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

急なスイッチにびっくり!

 

こんにちは、hanaです🌼

 

仕事での精神的な疲れに困っています。

自己中な人って年齢関係ないですね。

反面教師にします。

 

今日、リサイクルショップに行く予定でしたが、

どうせ持って行くなら最終チェック!と思っていたら、

急にスイッチが入り、止まらなくなってきたので、

急遽予定を変更して、手放すものを箱に詰めています。

もしかしたら、ストレスが溜まっているからスッキリしたいのかもしれません。

 

処分品

①冬用パンツ

白っぽくなってきたので、ありがとうございましたして処分。

 

 

②スリッパ

古びてきたので、処分。

新しいものはまだあるので、買い足しなし。

 

 

③美容液

試供品。使い切り。

 

④服

フリマサイトで売れました!しかも、すぐ売上金も反映!

725円!嬉しい!

 

これは必要なもののため、購入品にはカウントしないのですが、

2人用の防災セット。

大きい地震が起きる地域に住んでいるので、備えておかなければですね。

 

 

届いてから、中身をチェックしながらすぐリュックに詰め込みました。

事前に買ってあった非常食は賞味期限が迫っていたので、

近々食べます。

 

 

 

手放しスイッチが入っているうちに、できる限りやっていきます!

 

****************************

2022年

処分品累計   323

購入品、増えたもの累計 82個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 8,772

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村