住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

しばしお休み

こんにちは、hanaです🌼

 

心身の調子が悪く、しばしお休みしていました。

今朝も起きたときにやる気がなく、

ヨガも休んじゃおうかなって思っていたのですが、

このままじゃだめだと思い、重い身体と沈みがちの心を布団から出しました。

ヨガをして少しすっきり。気持ちも少し上向き。

 

残業もあったりして整えも停滞気味だったので、

まず整えることで自分自身も整えていきますかね。

 

処分品

①化粧品

試供品、使い切り。

 

②クリーム

試供品、使い切り。

 

フリマサイトにも出品。

あ、そういえば売上金が反映されていました!

158円!

 

よしよし、少しずつ動けてきてるぞ!と

自分をほめながら進めていきます。

 

****************************

2022年

処分品累計    41個

購入品、増えたもの累計 26個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 158

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村