住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

整えで運気上げたい

こんにちは、hanaです🌼

 

数日空いてしまいました…しかも下書きにも書いていませんでした…

 

ストレスなのか季節の変わり目なのか気温差のせいなのか分かりませんが、

右手の皮膚の炎症が再発してまして…

利き手の皮膚の炎症はかなりしんどいです…

たぶん、ストレスなのですよね。

 

ちょこちょこ書いていた職場のとある人が本当に酷くて。

ブログを書いたら愚痴を書いてしまいそうになったので、ぐっと堪えてました。

 

結論としては、自分の立場を上げるため、自分を正当化するために、

自分の悪事を隠し、平気でうそをついて、人を悪者に仕立てて蹴落とす人が

本当にいるので、気をつけましょうと言う人生勉強ですね。

(絶賛巻き込まれ中です(´;ω;`))

(でも、その人が悪いのをみんな知ってくれているので、助けてもらっています。

 ありがたいです…!!!)

 

処分品

①海外のキャンドル

海外の雑貨セットに入っていたのですが、

私には使い勝手が良くなくてごめんなさいして処分。

 

f:id:myself_hana:20211015130033j:plain

 

②包丁(新品)

買ったまま長いこと放置していたのですが、

右手の調子が悪いので、新品はしばらく使えなさそうなので、

母にあげました。

 

③CD

フリマサイト売れました!

 

④インテリア雑貨

全く使っていなかったので、思い切って売りました!

フリマサイトで売れました!

 

そういえば、資源ごみを出して来たら4㎏ありました!

牛乳パックも出してきたし、資源ごみはすぐ出すのが一番ですね。

空き缶も出したいのですが、週末行くと満杯なので、

回収日に行ったのですが、すでに満杯。

缶は潰しちゃったので、地域の集積所には出せず…

このご時世、宅飲みが多いのかな。

早く缶出したいです…

 

整え作業で運気を上げて、

ストレスを極力減らしていきたいです。

 

売上金反映も溜まってました…

275円、1,607円、95円でした。

 

では、また後程!

 

****************************

2021年

処分品累計    803個

購入品、増えたもの累計 123個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 31,312

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村