住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

残り100日

こんにちは、hanaです🌼

 

今日でどうやら、今年残り100日の日らしいです。

なんだかこういう風に言われると急に焦りますね💦

ありがたいことに今日はお仕事お休みなのですが、

通常、木曜日は仕事なので、今日は整え作業と学びの日にしています。

 

朝はヨガと瞑想して、

資源ごみ(瓶5本、スチール缶2つ、ペットボトルキャップ)を出して、

段ボールもまとめました。

段ボールは結構量が多くて、重いので、あとから夫に出してきもらうつもりです。

 

整え作業として、

新しいシートを付けてから、埃をとりました。

すぐ埃だらけに…

でも、スッキリしました!

 

f:id:myself_hana:20210923144409j:plain

 

処分品

①クリアファイル

まっすぐじゃなくなっていたので処分。

 

f:id:myself_hana:20210923151643j:plain

 

②領収書、納品書

複数あったので、シュレッダーへ。

 

あとは、処分はしていないのですが、

買ったまま使っていなかったクリアファイルを勉強の資料入れに使いました。

やっぱり買ったら使わないと駄目ですね。

 

勉強は課題がまだ終わっていないのですが、

集中力がなくなってきたので、ブログを更新しています。

 

売上金も反映されました。

275円!

CDは全然売れませんね…サブスクがあるからかなぁ。

 

今日はあと何個か捨てれたらいいなぁ。

では、また後ほど!

 

****************************

2021年

処分品累計    744個

購入品、増えたもの累計 112個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 29,335

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村