住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

振り返ると出てくる気持ち

こんにちは、hanaです🌼

9月に入った途端、1年を振り返っていました。

(このブログを始めたのが去年の9月なのです。)

 

もっともっとやれたんじゃないかという思いと、

このブログがあったからこそ変わった部分があるなという思いの間で

何とも言えない気持ちになっています。

 

ま、過去を悔やんだところで、過去には戻れないので、

これからの明るい未来に向けて、ポジティブにいこうと思います!

 

自分で気づいて、自分で変化しようと思い、

逃げなかった自分にまず拍手を送りたいです!笑

(逃げないようにするためにブログを立ち上げたのはさておき…)

 

そして、毎日アクセスがあり、読んでくださっている人がいることも

大変ありがたいです。

 

物を管理できていない人生だったので、

物を管理できている人生に変えていきたいですね。

 

昨日は夫が残業だったため、

久々にお風呂掃除をしたら、夫が掃除しきれていないところがたくさんあり、

綺麗にできたのでスッキリしました。

 

処分品

①シャンプーボトル

②ボディソープボトル

夫がなかなか捨てないので、捨てました。すっきり!

 

昨日は宅配の日で洗濯物を畳めなかったので、

今日中に畳み終わらせます!

 

では、また後程!

 

****************************

2021年

処分品累計    686個

購入品、増えたもの累計 103個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 26,440

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村