住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

思い切った!!!!

こんにちは、hanaです🌼

 

数日ブログを更新していなかったら、

一気にランキングの中で順位がどんどん下がってしまいました。

あまり順位を気にしないようにはしているのですが、

読んでもらうことでモチベーションが上がるので、

また読んでもらえるようなブログを掛ければいいなぁなんて思っています。

 

さて、本日の処分品

①②CD

これはレンタル落ちです。

借りるより買った方が安かったので買ってきました。

シングルなのでパソコンに落とすと全く聴かなくなっていたので、

処分します。レンタル落ちなので、リサイクルショップには持って行けず…

ありがとうございました!

f:id:myself_hana:20210412142531j:plain

 

あー、CDを処分するって本当に思い切った!!!

頑張った、私!!笑

 

③お歳暮シール

なんで残していたのか全く分かりません。 

f:id:myself_hana:20210412142559j:plain

 

④インナー

久々に着たら着心地が悪かったので、処分。

ありがとうございました! 

f:id:myself_hana:20210412142654j:plain

 

 

⑤靴下

ボロボロだったので、床を拭いてありがとうございました!

(洗濯済みのやつです)

f:id:myself_hana:20210412142736j:plain

 

⑥⑦タートルネック

冬場は毎日タートルネックを着ているのと、

綿なのとで、型崩れをしているので、ウエスにします。

f:id:myself_hana:20210412142803j:plain

 

「捨てたい」と「もったいない」との間にいるんだけど、

やっぱり減らそう。

(ブログを書いていると答えがはっきりと見えることがあるので、

 アウトプットって大事だなと今再確認できました!)

 

****************************

2021年

処分品累計    245個

購入品、増えたもの累計 71個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 15,946

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村