住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

大実験

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日の花粉症のひどさはどこに行ったのやらというくらい、

今日の我が鼻は穏やかです。

 

ずっと片づけが終わらない状況の中で、

当然物が多いのは大前提なのですが、

まずは物を減らしつつ、

視覚的に綺麗にすることを目標にやってみます。

 

ちょっと試してみたいことがあるので、大実験をしてみます。

成果が出たら記録として載せようと思います。

 

本日の処分品

①ランチトート

お弁当を入れていたトートです。

毎日使っていました。

下の白くなっている部分が穴が開く寸前だったので、処分。

ありがとうございました!

 

f:id:myself_hana:20210328141602j:plain

 

新しいものは、買って使わずにいた小さいトートにします。

 

②納品書

ついついカウンターに起きがちですが、すぐ処分しました!

 

身体の調子もいいので、大実験というか、

大改造を進めていこうと思います!!

 

では、また後ほど♪

 

****************************

2021年

処分品累計    216

購入品、増えたもの累計 68個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 12,516

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村