住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

異様

こんばんは、hanaです🌼

 

昨日の夜は、夫の帰りが遅かったので、

初めて夜ヨガしました。

いつも朝ヨガだったんですけど、

夜のプログラムはまた全然違う。

身体のリラックス感といい、ほぐれる感じがすごく心地よくて、

昨夜から異様な眠気がすごくて、

今朝は起きたらお昼過ぎてました…(もはや朝じゃない…!笑)

いやー、寝た!!!!

でも身体が楽なので、必要な眠気だったのかもしれない。

と、起きれなかったことを肯定しています。

 

処分品

①パック

1年以上前に開けまして…

まだ使い切っておらず…大事にしすぎました…

ごめんなさい💦

 

②~③クリーム

1つは匂いが苦手で使い切れず…

もう1つはこれまた大事にしすぎて酸化してました。

ごめんなさい💦

f:id:myself_hana:20210227180813j:plain

 

まさかの蓋に間抜けな顔が写っててびっくりしました!笑

 

④DM

過去に通販で購入したものの新商品のおしらせが来てました。

今回は購入しないつもりなので、即処分。

 

今日はおでん作ろうかなぁ。

 

 

****************************

2021年

処分品累計       164

購入品、増えたもの累計 58個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 8,926

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村