住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

休むけど、進む

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は少し頼まれごとが重なって少し残業。

珍しく夫の方が早く帰宅していました。

 

あんまり食欲がないようで、珍しく鍋追加はなしでした。

その分、宅配物の片付けを前倒しで終わらせ、

軽くコロコロと掃除機をかけました。

そういえば、宅配物は通常より少し減らして頼んだので

片付けも楽だったので、しばらく少なく頼もうかな。

(夫の食欲にムラがあるので、そろそろ一回減らそうかなと)

 

宅配物の注文もいつもより早めに終わらせ、

お風呂も早めに入りました!

洗濯物は少ししか畳めなかったけど、

宅配の日なのに早めに寝ることに成功!

やっぱりお風呂の時間は重要でした!

 

そうそう、あとは注文していたはちみつが届いたので、

その荷物も全部片づけました!

買ったら放置しない!が身についてきましたね。

 

写真はないけど処分品

①梱包材(プチプチ)

今までフリマサイト用の残していましたが、

まだ残っているので処分。

 

②~③下着

新しいものを購入したので、前から捨てようと思っていたものを処分。

 

④服(フリマサイトで売れた!)

ノーブランドなので売れないと思っていたので、

かなーり安めに出したら売れました!

ブランドよりも値段重視だったかな。

売れると思ってなかったので嬉しい!

 

売上金も反映されました!

1,780円!

 

昨日は寝る前に軽くストレッチもしたし、

少しぼーっとする余裕もあったし、

詰め込みすぎるより肩の力を抜きながら、

休みつつも進んでいきまーす!

 

 

****************************

2021年

処分品累計       159

購入品、増えたもの累計 58個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 8,831

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村