住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

仕事の時間を減らす

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日は残業でしたー。

通常よりは早く切り上げましたが、

残業をすれば家出の時間が減るので、不完全燃焼。

 

昨日は異様な眠気だったので、

前日の鍋の残りでうどんを作り、

洗濯物はお休みして早めに寝ました。

平日だけど7時間睡眠。身体は楽になりました。

しかし、まだ眠い…

 

昨日の処分品

①夫の靴下

かなりボロボロです。床拭いてありがとうございました!(洗濯済みです)

新しいものは結構前に買っていたので、購入はなし。

f:id:myself_hana:20210202130514j:plain

 

仕事の時間は減らすと言うか、とにかく残業はなくしていきたい。

 

昨日書いていた仕事用カバンの置き場所。

私の物はとりあえず、クローゼットのコート掛けの下あたりかなと決めた。

ただ!手つかずの場所だったので、しっかり片付けないとだなぁ。

(この前出てきた2018年のカタログはそこから発掘…笑)

 

夫の分は後程考えます。

 

****************************

2021年

処分品累計       73

購入品、増えたもの累計 32個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 2,581

****************************

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村