住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ゲンカツギ

こんばんは、hanaです🌼


家族にブログを内緒なのはもちろんですが、

数えるのが少しめんどくさくて

購入品の合計を出していないのですが、

それ以上にゲンカツギとして、

最初はカウントは処分品と決めていました。

処分品が多い年となりますようにという気持ちも込めて…


自宅じゃないし…

と思っていましたが、

処分品が出ましたー!


①ズボン

実家の引き出しにあったズボン。

まず、毛玉がすごいのと

色が褪せている…

そしてなにより履き心地が悪い…

迷わず、ありがとうございました!

f:id:myself_hana:20210103233221j:plain


②財布のストラップ

役に立ってる感がなし…笑

なんなら色々引っかかって使いづらい…

思い切って処分!

f:id:myself_hana:20210103233339j:plain


処分品出せると嬉しいですね!

ちょっと購入品と処分品の順番が前後しててずるい感じですが…笑

この調子で今年も処分品をバンバン出していきたいです。


****************************


2021年

処分品累計   2個

購入品、増えたもの累計 0個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 0

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村