住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

マイナススタートでやる気出すか!

こんばんは、hanaです🌼


今日は予約していた福袋を受け取りに行ったり、買い替え予定のものがセールで安く買えたので、たくさん物が増えた日でした。


個数を数えてないのですが、

処分品がまだないのでマイナススタートです。


ブログをやっていることは内緒なので、

あとでゆっくり更新します。


と、同時に処分品も色々浮かんできだので、

一緒に更新していきたいです。


新年って、ついつい買い替えしたくなっちゃいますよね。


まだまだコロナ禍なので、

家の中を快適にしていきたいです。


年末年始は早めに寝てるので、

眠くなるのが早いです。


寝る前に楽しいことを頭に思い浮かべて安眠に繋げたいです。


お休みなさい。


****************************

処分品累計   0個

購入品、増えたもの累計 0個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 0

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村