住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ありがとうございました!

あっという間に大晦日が終わろうとしています。

制限の多い年なので、動きのない年かなと思っていたのですが…実感のないまま本当にあっという間でした。


今年はコロナという今までに経験したことがない恐怖が世界的に広まって、

大変な年でしたが、

在宅の時間の多さから、

本気で部屋に向き合おうとブログを立ち上げました。


思うように進まない作業の中、

閲覧やコメントをしていただいたり、

スターをつけていただいたり、

ブログ村のバナーをクリックしていただいたり、

本当に有り難く恵まれたと思っています。


来年はより一層磨きをかけていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


本当にありがとうございました!

良いお年を!


****************************

処分品累計   325個

購入品、増えたもの累計 40個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 27,483

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村