住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

できることなら…

こんにちは、hanaです🌼


昨日で仕事納めでしたが、

前倒しの仕事もあったので結構な残業だった上に、整理整頓まで手が回らなかったので

すっきりしないまま2020年の仕事が終わりました…


さー、休みだから掃除だっていきたいところですが…

実家に行かねばならぬのです。

まして大寒波も来るわけで…


普通、大寒波だし来ない方がいいよってなると思うのですが、(私ならそうする)

母が私が帰るのを楽しみにしてくれているようで、早く帰ってきなさいと…

(ちなみに車で気軽に行き来できる距離です)

私だって家庭があるし、

やること、やりたいこといっぱいあるんだけどなぁって思って、

連休が憂鬱です…

夫にも帰りたくないよーって言ってしまいました💦


掃除の習慣が消えないように、

実家の私物とか、

車の中に積んであるCDとか片付けようと思います。


今日の処分品

①綿棒のケース

蓋ついてるし、何か入れようと思いましたが、

丸って使いにくいので、処分!

f:id:myself_hana:20201230131118j:plain


気づいたら、掃除してブログ書くのが1日の楽しみになっていたのかもしれません。

だから憂鬱なのかも…


そろそろ帰る準備するか…ふぅ…


****************************

処分品累計   325個

購入品、増えたもの累計 40個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 27,483

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村