住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

思いつかない…!!

こんにちは、hanaです🌼

タイトルがまっっっったく思いつきません。

タイトルに時間を取られると、書く気力が奪われるような気持ちになるので、

今日はシンプルに感情のままに書きました。

 

予想以上の寒波ですが、

やっと少し慣れてきました。

 

昨日はいつもより時間があったのですが、

いただきものの魚の調理を時間に余裕があるうちに終わらせたくて、調理に時間かけました。


処分品

①下着1セット

当然写真なし。


②キャミソール

ヨレヨレなので脱衣所の床を拭いてありがとうございました!


③カタログ

写真撮り忘れ…


処分品じゃないけど、

中ボスエリアの床に置きっぱなしだった過去にDVDに落としたドラマやバラエティ番組を全消去。

今現在HDDにある語学番組を落としました。


やらなきゃいけないことが多すぎて、

写真撮り忘れてるので、

もう少し気持ちに余裕持ちたいです。



おやすみなさい!


****************************

処分品累計   311個

購入品、増えたもの累計 35個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 27,483

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村