住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

急に覚醒

こんばんは、hanaです🌼


母が遊びにきているので、

ブログ用の写真をなかなか撮れないのですが、合間を縫って更新です。


やっぱり人が立ち入ると綺麗にしようと思うのでいいですね。

連休に出かけられないのは残念ですが、家でのんびりしています。


処分品が思いつかないって思っていたのですが、急に覚醒してきました…!


処分品

①〜④古い試供品

f:id:myself_hana:20201121202858j:plain


⑤古びた洗濯ネット

洗濯ネットを畳むようにしたら、黒ずんできたのが目立つようになりました。

埃を取ってありがとうございました!


f:id:myself_hana:20201121202943j:plain


⑥チェアパッド

何をこぼしたのでしょうか…

油汚れみたいです。

汚れが取れないのでありがとうございました!

f:id:myself_hana:20201121203043j:plain


⑦通販カタログ

読み終わったのと、今は購入我慢中なので資源ごみへ。

f:id:myself_hana:20201121203135j:plain


⑧古い靴下

埃を取ってありがとうございました!

f:id:myself_hana:20201121203213j:plain


一度捨て始めるとどんどん捨てられるので不思議です。


どんどん処分するぞ!


****************************

処分品累計 235個

購入品、増えたもの累計 30個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 26,456

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村