住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

まだまだ続くよ

こんにちは、hanaです🌼

 

なんとか無事に母の訪問は終わり、

特に何も言われることなく終了!

ただ、寝不足ですー。

ささっとやる箇所が多かったうえに、

夫が残業だったので、

夫の仕事であるお風呂掃除も私がやったので、

予定は狂いましたが、

部屋が整ったので、よしとします。

「なんで私がやらなきゃいけないの?」ってイライラしたりせず、

「私って偉いなぁー!」って褒めながら掃除しました!笑

時間がなかったので、写真はなしです(;´・ω・)

 

今週は週末もバタバタな上に、

緊急的な用事が入ったので、まだまだ続く大忙しです。

体調は気を付けなければなりませぬ。

 

大規模な断捨離は数日出来なさそうですが、

断捨離はストップしたくないので、予告処分!

①使用期限が切れている試供品

 

今思いつくのはこのくらいですね…

 

今日中に処分は出来ないかもしれませんが、

もらったか買ったかも覚えていない掃除用具は、

使い切って捨てていきたいと思います。

掃除用具を1か所にまとめたら、

収まりきらないほどの量になっていまして…

こんまり先生の言う通り、1か所にまとめるの大事ですね。

 

帰ってからも時間を有効に使って頑張るぞ!

 

あ、CDとレコード買ったので購入品増えました…

(後悔はしておりません!笑)

 

****************************

処分品累計 220個

購入品、増えたもの累計 29個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 26,456

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村