住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

時間の見直し

こんにちは、hanaです🌼

 

昨日の夜、ブログを更新しようと思っていたのですが、

夜更新すると寝る時間に響くと思い、

いつもより少し早めに寝て、朝起きたのですが、

朝から頭痛…薬は飲んだのですが、あまり効かず。。。

せっかく早く寝たのにー!と思っていたのですが、

最近あまり売れていなかったフリマサイトのものが

次々と売れてびっくり状態です。

1つは値引きしたっていうのもありますが、

他の物はもうリサイクルショップに持っていくか

思い切って処分と思っていたので、

売れた通知が来たとき、理解するまで時間がかかりました!笑

 

休み時間にコーヒーを飲んだり、

首や肩のストレッチをしているのですが、

まだ軽く片頭痛が出てます。

季節の変わり目って本当に苦手です…

 

昨日洗濯物は全部畳んだけど、

途中までしか片付けしていなくて、

ソファの上を占領しているので、今日中に片付けたいです。

ちなみに中ボスの方のソファの上は何もなし!

長いこと物が乗りっぱなしだったので、

なにもないソファは変な感じです…笑

買ったままで袋に入りっぱなしのクッションがあるので、

帰ったら出そうかな。(ウキウキ!)

 

さて、本日の予告処分品

①ロングTシャツ

②キャミソール

③長袖インナー

④夫のパジャマ

⑤使い切った化粧水の瓶(洗面所に出しっぱなし)

⑥使い切った美容液の入れ物(洗面所に出しっぱなし)

 

カウンターの上がまたごちゃついてきたので、

それも片付けたいし、洗面所も掃除したいし、

フリマサイトで売れたものの梱包もあるし、

晩御飯を作らなきゃだし、帰ってからも大忙しだなぁ。

 

本も読みたいし、映画も観たいし、

興味あることも出てきたし、

早く寝たいし…

色々ありすぎて、時間の使い方を改善しなければ…!!!!

 

そういえば、売上金が反映されました!

1270円!

 

こんな状態で頭痛に時間を割くわけにはいかないので、

夕方になっても頭痛が残っているときは

頭痛薬をもう一回飲もうと思います。

 

それでは、また☻

 

****************************

処分品累計 175個

購入品、増えたもの累計 21個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 25,238

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村