住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

中ボスからの派生

こんにちは、hanaです🌼


今日は朝起きたら頭痛があったので、布団でゴロゴロからの

ヨガで体をほぐし、コーヒーを飲み、

無事に頭痛薬を飲まずに頭痛を封じ込めました!!!


見てお分かりのとおり、

床に置きがちなのです。

これは汚部屋あるあるですかね…

中ボスと対峙中ですが、床に置いてあるものを移動する際に

ついでに気になるところもやっつけました。

脱衣所です。


before


右上の白いケースは日常的に全く使っていない上に、

何が入っているか思い出せません。


f:id:myself_hana:20201025135239j:plain


見てみると…


f:id:myself_hana:20201025135350j:plain


無くしたと思っていたものたち!

エプロンと大型の洗濯ネットとカビ防止。

全部使いますー!

(もちろんエプロンは洗濯しまーす☺︎)


白い箱はひとまずこの棚からは撤退。

中ボスのところにあった入れ物を移動しました。

下の段の洗濯ネットがぐちゃぐちゃだったので、

ちゃんと入れ直しました。


after


f:id:myself_hana:20201025135317j:plain



処分品

①洗濯ネット

内側が黒くなっていたので、

ありがとうございました!


f:id:myself_hana:20201025135443j:plain


中ボスから逃げたくなりますが、

頑張ります…!!


****************************

処分品累計 164個

購入品、増えたもの累計 21個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 23,968

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村