住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

中ボスと対決

こんばんは、hanaです🌼


前記事に書いた通り、気になるところから。

中ボスの場所に取り掛かる…


朝一番に撮った写真


before


f:id:myself_hana:20201024191819j:plain


after

取りかかったのは夕方です。

約1時間作業しました。

ソファ部分で結構手こずっているので

あまり進展なし…


f:id:myself_hana:20201024191846j:plain


ソファ上からの処分品


①夫のインナー

畳んでいる途中で黄ばんでいると気づいたので、

これはウエスに。

f:id:myself_hana:20201024191924j:plain


②夫のインナー その2

これまた黄ばみ。ウエスに。


f:id:myself_hana:20201024191955j:plain


③スパッツ

寒い時に履いていたのですが、

古くなっているので埃拭いて処分。


f:id:myself_hana:20201024192030j:plain


④夏用の仕事パンツ

毛玉がすごくシルエットも崩れてきたので。

冬用のパンツを購入してから処分と思ったら、ソファの上に洗って畳んだものがありました!笑


f:id:myself_hana:20201024192108j:plain


⑤夫用就寝用マスク

去年、冬の乾燥ひどいとかにつけてたのですが、今年は常にマスクをしていて寝るときはつけない上に、古びているので埃を拭いて処分。


⑥私の古い靴下

なぜか片方しかない…笑


f:id:myself_hana:20201024192359j:plain


埃拭いてありがとうございました!


f:id:myself_hana:20201024192441j:plain


もう少し頑張ろう!


****************************

処分品累計 163個

購入品、増えたもの累計 21個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 23,968

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村