住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

危ない!

こんばんは、hanaです🌼


昨日の晩ご飯の残りがあったので、

今日の晩ご飯の準備は楽でしたー!


本格的に早寝早起きをしようと思い、

もう寝ようかと思ったのですが、

ソファの上の洗濯物を放置して4日目に差し掛かりそうだったので、

とりあえず、ソファ上だけ片付けました。

5分くらいで終了しました。


じゃーん!


f:id:myself_hana:20201023001129j:plain


処分するものに重きを置きすぎて、

整えることが疎かでした。。。


明日の朝何か活動できればいいな。


それでは、

おやすみなさい!



****************************

処分品累計 152個

購入品、増えたもの累計 21個

フリマサイト、リサイクルショップ売上金累計 23,968

****************************

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村