住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

無理はしない

こんばんは、hanaです🌼


今日は定時ですぐ帰宅しました。

夫がお腹ペコペコでパスタが食べたいというので、

しかも500gにしてほしいとのことで、

豚肉と舞茸のニンニクバター醤油パスタにしました。

写真をブログに載せることは考えていなかったので、茶色いのですが、

こんなに大量に作ったのは初めてなので記念に。

あー、腱鞘炎になりそうです…笑


f:id:myself_hana:20201014235757j:plain



本日の処分品

①古くなったインナー

たぶん二年くらい着ました。

床を拭いてありがとうございましたと処分しました。


f:id:myself_hana:20201014235431j:plain


②ショッパー

全然使っていなくて放置しっぱなしだったので、処分。


f:id:myself_hana:20201014235541j:plain


③ぞうきん

可愛いハンドタオルだったのですが、

かなりくすんで古くなったので、

ぞうきんにしていました。

かなり使いこんだので、

キッチン周りを拭いてありがとうございました!


f:id:myself_hana:20201014235651j:plain


処分累計 134個


今日はなんだか電池切れな感じで、

ボーッとしてしまったのですが、

たまにはこんな日があってもいいかなと

自分を甘やかしました。


朝起きたら元気もりもりだといいなぁ。


おやすみなさい。




ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村