住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

予告のおかげ

こんばんは、hanaです。


今日は仕事終わりに食料品を買いに行って、

提出しなければいけないものを提出してきました。

後回しにしていたものを片付けてスッキリです。


今日の処分品

①使い終わったキャンドル1個

予告処分品でキャンドル2個と書いていましたが、

使い切っていたのは1個だけでした。


②ケーブルテレビの冊子

f:id:myself_hana:20201006000011j:plain


③資源ごみ用の袋

昨日キッチン掃除の時にゴミ箱を資源ごみ入れにすることにしたので、

今まで使っていたものは処分。


f:id:myself_hana:20201006000111j:plain


Blu-ray(フリマサイトで売れた!)

売ろうか迷うながら出品していたら売れてしまった…


処分品累計 101個


処分品が100個超えました!わーい!


予告をすると帰ってきたら絶対捨てようと思えるので、

しばらく続けてみようと思います。


欲しいCDがたくさん出てきてしまったので、

今手持ちのものを見直さなきゃですね。


今日はもうこんな時間になっちゃったので、

また明日から頑張ります!


今日も読んでいただいてありがとうございました!