住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

作戦変更!

こんばんは、hanaです。

 

アクセス0という日がないので、

毎日誰かの目に入っているわけですね。

ありがとうございます!

 

昨日のぐちゃーを片付けようと思っていたのですが、

今すぐ処分できそうなものが少なさそうなので、

作戦変更しました!

生活しにくい場所を改善しようと思い、

キッチンの床から。

 

こんな感じでぐちゃーっとしています。

はぁ…って感じですね…

f:id:myself_hana:20201004205450j:plain

 

よけれるものをよけて、クイックルワイパーで軽く掃除をして、

少しでも気分よく。

 

f:id:myself_hana:20201004205626j:plain

 

うへー。 

f:id:myself_hana:20201004205752j:plain

 

うぎゃー。

 

f:id:myself_hana:20201004205918j:plain

 

少しでも綺麗になると気分が変わるのすごい!

 

今日の処分品

①夏用部屋着

 

f:id:myself_hana:20201004210053j:plain

 

ターゲットはここに決めた!

 

f:id:myself_hana:20201004210222j:plain

 

夏用部屋着に感謝とごめんなさいをしながら、

拭き拭き。

 

f:id:myself_hana:20201004210328j:plain

 

ぎゃーん!

 

f:id:myself_hana:20201004210452j:plain

 

ひとまず、タイマー1時間かけて作業していました。

 

写真が多くなってしまったので、

次に続きます!

 

 

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村