住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

忘れる前に

こんばんは、hanaです。

今日も自分の心身を優先にしたので、

ゆるっと過ごしました。

ニュース、SNSを見ない時間も大事だなと改めて思いました。

心が苦しくなるニュースは避ける。

今後も続けていこうと思います。

 

処分したもの

①夏用カーディガン

f:id:myself_hana:20200929001923j:plain

②レギンス(穿いてて毛玉がすごく気になったのて、洗わずすぐ処分)

③紫色の靴下(ボロボロになったので、洗わずすぐ処分)

④ストライプシャツワンピ(一度も着ていない上に、母がもらってくれるとのことで、手放せた!)

⑤水玉トレーナー(母がもらってくれるとのことで手放せた!)

母は自分でも着ないなと思ったら即処分できる人なので、

気軽に「いる?」って聞けるので嬉しいです!

処分品 累計 57個

 

 

今日はゆっくり時間をかけてご飯を作ったり、

いつもより丁寧にお風呂掃除をしたり、

掃除機をかけたり、

手を動かしていたらすっきりしてきました。

 

明日から徐々にまた日常のペースに戻していこうと思います。

 

おやすみなさい。