住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

ウキウキのつもりが…

昨日の夜はブログ更新できませんでした…

こんにちは、hanaです。

 

いつも見ていただき、本当にありがとうございます。

 

予告処分なんてしちゃったりして、

帰ってからも動くぞーなんて思っていたら、

夫がちょっと体調不良っぽくて…

帰りにスーパーに寄って胃腸によさそうなものを買って帰り、

油物を避けてとか、いつもより神経を使ってご飯を作り、

分担している家事も昨日は私の方が多く担当し…

 

見事に予定が狂いました…!!!!!

 

なので、予告処分まで手が回らず…

 

でもそんな中、結構前に出品していたものが

何の前触れもなく突然売れたので、

早速梱包しましたー!

とりあえず一つでも手放せたのでよかったです。

 

本日の手放し品

①CD(フリマサイトで売れた!)

累計 45個

 

手放すのは名残り惜しいのですが、

場所は無限ではないので、仕方なし…

 

売上金も反映されました!

累計 15,118円+615円=15,733円

 

売上金で推しの本を買いました。

不用品を処分して欲しいものを買おうと思って、

今回の本は絶対売上金で買うんだと決めていたので

物は増えてしまいましたが、目標はクリアです。

ただダラダラ売るのではなく、期限を決めて

スピード勝負!

次の目標も決めなければ!

 

増えたもの 累計8個

 

夫の体調が心配なので、

今日は帰宅してからの活動はあまり期待せず。

もし余裕があれば昨日の予告処分の物を真っ先に捨てます。

 

みなさまも気温が一気に下がってきたので、

どうぞご自愛ください。