住処を整える

万年目標になってしまった断捨離、片付け、掃除と本気で向き合うために恥も忘れて綴る記録

昨日から今日へのステップ

 

こんばんは寄りのこんにちは。hanaです。

細かく更新をしたかったのですが、

昨日ブログ村の設定にだんだんイライラが出てきて、

別室から出てきた夫が、

私のPCに向かって穏やかじゃない雰囲気を察して、

また別室に引っ込んでいき…

 

やー、せっかく部屋整えようとしてるのに、

機嫌悪いとか最悪じゃんか…と思い、

晩御飯を作り、一緒に穏やかにご飯を食べました。

 

片付けたところを更新しようと思ったけど、

またブログ村の設定をしたくなるだろうなと思い、

昨日はそっとPCを閉じました。

 

昨日の記録です。

 

いつもソファーは洗濯物の特等席。

 

f:id:myself_hana:20200913000621j:plain

 

 寝る前までに、畳んだものも片付け、無事に人間の特等席になりました。

くまちゃんも見守ってくれます。

 

f:id:myself_hana:20200913000708j:plain

 

ちょっと設定をし直してみたのですが…

ブログ村の設定は、ひとまず諦めました!笑

 

記事下にバナー埋め込みたかったのですが、

まったく表示できず…

どうしようかと思っていたのですが、

HTML編集でバナーを埋め込むことに成功しました。

わーい!

もし、よろしければ、押してみてください。

よろしくお願いしますー!

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村